ご利用までの流れ

STEP1

コースの選択とご予約

ご希望のコースページから「このコースを予約」を選択して、必要事項を入力ください。
※オーダーメイドプランをご希望の方はこちらをご確認ください。

STEP2

ご予約内容の確認・ご連絡

ご予約内容を確認させて頂き1~2営業日以内に弊社よりお車の手配の可否のご連絡をさせて頂きます。

STEP3

車両の手配・お支払・ドライバー情報のご連絡(ご希望の方のみ)

車両の手配が完了しましたら、事前WEB決済をご希望のお客様にはクレジットカードのお支払メールを送付させていただきますので、案内に従ってカード決済を行ってください。
(現地にて現金orクレジットカード決済も可能です。)
またご利用日の前日までに、ご希望の方にはドライバーの連絡先等をお知らせいたします。(お待ち合わせ場所によっては、こちらからお知らせさせていただく場合がございます。)

STEP4

ご乗車

ご指定のお時間、場所にドライバーがお迎えに伺います。東京観光をお楽しみください。

お客さまのご希望にあわせてコースを組める「オーダーメイドプラン」もご用意しております。ご利用方法はこちら

車輛のご案内

  • セダン
    〈4名乗り〉
  • ジャパンタクシー
    〈4名乗り / 車いすの方+1名〉
  • エスクァイア
    〈6名乗り〉
  • アルファード
    〈6名乗り〉
  • ハイエース
    〈9名乗り〉
※ワゴンタイプのお車は台数に限りがございますので、お早めのご予約をお願いいたします。
※ジャパンタクシーは、車両左後部ドアからスロープを利用して、車いすにお乗りになったままご乗車いただけます。
(ただし、スロープの設置に約15~20分程度お時間がかかりますので、ご利用をご希望の際はご相談ください。)

ご利用料金・キャンセル料

東京観光のタクシー料金は、国土交通省によって認可された料金が適用されます。
各コース毎のご料金をご確認ください。
「オーダーメイドプラン」をご利用の場合は、こちらをご確認ください。

・ご料金には30分毎に日本語400円、英語1,300円のガイド料が含まれます。
・アルファードには2,000円、ハイエースには3,000円のワゴン指定料が含まれております。
・通行料、拝観料、入場料、駐車場利用料は含まれておりません。
・お支払は「事前WEB決済」(VISA・Master・JCB・AMEX・Diners・DISCOVERのみ)または当日ご降車時に、現金もしくはクレジットカードでのご精算となります。
なお、「事前WEB決済」の場合、当日発生した高速代・駐車場代・延長料金等は当日のご精算となりますのでご了承ください。
・各種チケット等のご利用や、ご請求書払い(法人のお客様のみ、原則前振込となります。)をご希望のお客様はご相談ください。

キャンセル料について

ご予約日の前日より、規定の料金を頂戴しております。
・前日キャンセル:30%
・当日キャンセル:100%

よくある質問

自分たちの行きたいスポットでコースを周ることは可能ですか?
HPにいくつか観光コースを記載しておりますが、お客様のご希望のスポットで自由にコース作ることも可能です。詳しくはこちらをご確認ください。
掲載されているコースをアレンジすることは可能ですか?
定型コースのアレンジはできません。アレンジをご希望の場合は「オーダーメイドプラン」のご利用となりますので、こちらよりお問合せください。なお、当日の道路状況等による変更は可能となりますのでドライバーとご相談ください。
乗務員が観光案内をしてくれるのですか?
東京観光タクシードライバーの認定を受けた乗務員が、車窓案内はもちろん、ご希望であればお客様と一緒に下車をしてご案内もいたします。
(駐車場代が発生いたします。駐車場が無い場合は車での待機となります。)
タクシー料金の他に、かかる費用はありますか?
コース毎のタクシー運賃の他に、場合によっては高速代・駐車場代・入場料等がかかります。
羽田空港からの高速代は最大で1,320円です。駐車場代は場所により異なりますが、だいたい30分200円~500円程度です。
規定の送迎エリア以外での乗り降りを希望です。利用は可能ですか?
規定の送迎エリア以外をご指定の場合は、コースのアレンジが必要となりますので「オーダーメイドプラン」のご利用となります。こちらからお問合せください。
東京ディズニーランドや成田空港、また横浜などへの送迎は可能ですか?
可能です。発着地が東京都23区武蔵野市三鷹市以外のエリアをご希望の場合は、規定の料金の他に、エリアによって別途メーター料金もしくは各種定額料金を頂戴しております。
お見積いたしますので、その場合は「オーダーメイドプラン」よりお問合せをお願いいたします。
得意先回りなど、ビジネスでのご利用は可能ですか?
「観光ガイド」が必要のないご利用の場合は、通常利用のコールセンターで受け付けております。下記までお問合せください。
コールセンター 03-3814-1111(24時間 365日受付)
ホテルや施設等に観光タクシーのパンフレットを置きたいのですが可能ですか?
弊社の観光タクシーのご案内の入った、三つ折りのリーフレットがございます(日本語/英語)。お気軽にお問合せください。
旅行代理店やガイドからの申し込みは可能ですか?
ご利用可能でございます。ご利用用途に合わせたお見積りを作成いたしますのでお気軽にお問合せください。

お電話でのご予約・お問い合せ

  • Instagram
  • Twitter