22 Apr 17:12

【子育てタクシー】GW受付窓口休業期間中のご予約・お問い合わせ対応についてのお知らせ

お客様各位

誠に勝手ながら、子育てタクシーのご予約受付・お問い合わせ対応につきましては、下記期間中はWEBならびにお電話共に休業とさせていただきます。
大型連休中はご予約が非常に集中致します。ご回答までに数日かかったり、お手配が出来ない可能性がございますので、お早目のご予約をお待ちしております。

詳細につきましては、下記記載内容をご確認ください。

◆GW受付窓口休業期間
4月28日(木)15:00 〜 5月6日(金)8:00

◆予約申し込みについて
4月28日(木)15:00~5月10日(火)8:00のご予約につきましては、4月28日(木)15:00までにお申込みください。

※GW受付窓口休業期間中は、お電話でのご予約を承ることができません。
※GW受付窓口休業期間中は、WEB予約のお申込みは可能ですが、手配の回答につきましては数日お待たせする場合がございますのであらかじめご了承ください。
※ご予約につきましてはご利用日の2週間前からお申込み可能です。

◆お時間の変更・キャンセルのご連絡についての注意点
ご予約をキャンセルされるお客様でGW受付休業期間中に再予約の可能性がある場合は、『お日にち変更・お時間変更』としてオペレーターへお申し付けください。

※お日にち・お時間の変更につきましては、子育てタクシー乗務員の出番や予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。
※お日にち・お時間以外のご予約内容につきましては、ご変更いただくことができません。
※ご予約時刻の1時間以上前(営業エリア外お迎えの場合は2時間以上前)までにお時間の変更がなかった場合は、ご予約時刻よりメーターを回して待機いたしますので、待機メーター料金が加算されます。

◆お時間の変更・キャンセルのご連絡先
《受付窓口休業期間前にご予約をいただいたお客様》
ご予約時刻の1時間以上前(営業エリア外お迎えの場合は2時間以上前)まで
コールセンター(24時間365日対応)
03-3814-1111

※WEB予約の場合は、マイページ『ご予約履歴』よりご予約内容の変更やキャンセルが可能です。
※WEBより変更をされる場合も、必ずご予約時刻の1時間以上前(営業エリア外お迎えの場合は2時間以上前)までにお手続きを完了してください。

《受付窓口休業期間中にご予約をいただいたお客様》
ご予約時刻の1時間以上前(営業エリア外お迎えの場合は2時間以上前)までに、マイページ『ご予約履歴』よりご予約内容の変更またはキャンセルのお手続きを行ってください。

◆キャンセル料金について
ご予約時刻の1時間以上前(営業エリア外お迎えの場合は2時間以上前)までにキャンセルのご連絡がなかった場合は、以下のキャンセル料金を申し受け致します。

・東京23区・三鷹市・武蔵野市内お迎えの場合
ご予約時刻の1時間以上前までのキャンセル連絡:キャンセル料なし
ご予約時刻の60分~30分前のキャンセル連絡:2,150円
ご予約時刻の30分を切ってのキャンセル連絡/連絡なし:4,700円

・営業エリア外(東京23区・三鷹市・武蔵野市以外)お迎えの場合
ご予約時刻の2時間以上前までのキャンセル連絡:キャンセル料なし
ご予約時刻の2時間~1時間前のキャンセル連絡:2,150円
ご予約時刻の1時間前を切ってのキャンセル連絡/連絡なし:4,700円

※キャンセル料金が発生した場合は、GW受付窓口休業期間明けにご請求書をご送付させていただきますので、期日までにお支払いください。
※支払い方法を「タクシー楽のり」にて申し込んだ予約で、キャンセル料金が発生した場合は、近日中にご登録いただいたカードより決済いたします。

GW受付窓口休業期間中、ご利用いただくお客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後とも日の丸交通 子育てタクシーをよろしくお願い致します。
  • ホーム
  • お知らせ
  • 【子育てタクシー】GW受付窓口休業期間中のご予約・お問い合わせ対応についてのお知らせ