よくある質問

その他

Q: 車内に忘れ物をしてしまったんですが・・・。

当日に忘れ物をなさった場合は、お手元に領収書があれば「車番」と書かれている番号6ケタを読み上げていただくことで迅速なご返却が可能となります。 お手元に領収書がない場合でも、覚えている無線番号・タクシーの色・乗務員の特徴などをお教えください。 弊社スタッフが迅速に対応させていただきます。 忘れ物ぺージでお伝えいただく内容と、保管の流れをご確認いただけます。

Q: 目的地までの料金と時間が知りたいがどうしたらいいか?

トップ画面・右側に「料金検索」画面がございます。Googleマップのルート検索結果からタクシー料金を計算しています。 「出発地」「目的地」「ご利用日時」を入力いただき、「検索する」ボタンをクリックするだけで、 料金(運賃)と時間がその場で分かるようになっております。あくまでも、目安の最小料金(運賃)となりますのでご了承ください。

【利用上の注意点】
1.検索されたルートの移動距離を元に運賃を求めています。
*実際の運賃は時間距離併用運賃となります。
2.有料道路などの通行料、無線配車の迎車料金、予約配車の予約料金は含まれません。
3.実際のルートと異なる場合がございます。

Q: 英語でタクシーを呼びたい。英語の話せる乗務員のタクシーに乗りたい。

英語のみならず、それ以外の外国語に対応できる語学堪能な乗務員がおります。 現行のGPSシステムでは自動的にお探しし配車することはできませんが、 少なくとも1週間前にご予約いただくことで、 手配を確実なものとさせていただきます。

Q: タクシーの予約は、すぐできますか?

日の丸コールセンターでは、当日のご予約だけでなく、 24時間・365日いつでもご予約を承っており様々なシーンでご利用いただくお客様から非常に喜ばれております。 ご予約はお電話・WEB予約から承っております。 WEB予約は、トップ画面からお客様の用途に合わせサービスメニューを選んでいただきクリックするだけで、 スピーディーにご予約できるようになりましたので、お気軽にコールセンター:03-3814-1111までお問い合わせください。