2025/06/05

予約サービスに関する不具合のお知らせ(2025年6月5日発生)

平素より日の丸タクシーをご利用賜り、誠にありがとうございます。

現在、弊社予約システムに障害が発生しており、2025年6月5日(木)午前より、「一般タクシー」「定額タクシー」「子育てタクシー」の新規ご予約を承りにくい状況が継続しております。
なお、すでにご予約いただいているお客様につきましては、本障害の影響はございません。

発生している具体的な症状は、以下のとおりです。
・予約フォーム最下部の「内容確認ページ」ボタンを押しても反応がない

お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、代替手段といたしまして、シェア乗り(相乗り)タクシーサービス「NearMe(ニアミー)」では、日時を指定してご利用いただける予約サービスをご提供しております。
ご利用をご希望のお客様は、以下のリンクよりアクセスのうえ、ご予約をお願いいたします。

【NearMe(ニアミー)公式サイト】
https://nearme.jp

※ご希望のエリアや日時により、配車できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、「子育てタクシー」につきましては、弊社子育てタクシー窓口までお電話にて直接ご相談くださいますようお願い申し上げます。
【電話番号】03-3811-1156(平日のみ 8:00〜16:00)

なお、復旧の目処は現時点では立っておりませんが、復旧次第、改めてご案内申し上げます。
  • ホーム
  • お知らせ
  • 予約サービスに関する不具合のお知らせ(2025年6月5日発生)