お知らせ

news

ホーム > お知らせ
『Uber Premium』はハイクラスな車両かつ、お客様から高評価を得ているハイヤー乗務員による快適で上質な移動空間を提供するワンランク上のサービス。

この『Uber Premium』のサービスをより高めていく意欲にあふれたドライバーを新たに募集する事に致しました。

弊社独自の研修プログラムをご用意しておりますので、経験の有無は不問。
営業スタイルはシンプルでUberアプリの配車のみ!
さらに、45万以上の収入を得る事も可能。

ぜひ、ホスピタリティ&バイタリティーのある方のご応募をお待ちしております。

詳しくはこちら

23/01/12 12:30

お客様各位

誠に勝手ながら、観光タクシーの受付・お問い合わせにつきましては、下記の期間中、WEB・お電話ともに年末年始期間中は休業とさせていただきます。

◆受付窓口年末年始休業期間
2022年12月27日(火)16:00~2023年1月4日(水)8:00

上記期間中は、観光コースのご提案等やお問合せのご対応が出来かねますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

◆予約申し込みについて
2023年1月5日(木)8:00までのご予約につきましては、2022年12月27日(火)16:00までにお申込みください。

なお、受付窓口休業期間中にWEBで車両のお手配、観光コースのご提案についてお問合せを頂戴した場合は、営業再開後より順次弊社よりご連絡させていただきます。

年末年始休業期間中にご予約いただいているお客様で、変更・キャンセル等のご連絡につきましては、弊社コールセンター(03-3814-1111)までお願いいたします。
尚、プランのご相談については対応しかねますので、ご希望のお客様は当日担当乗務員に お伝えいただきますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご了承くださいます様お願いいたします。

Dear Customers,
Please be informed that Sightseeing taxi office will be closed for the New Year's holiday from 4:00P.M. 27th December 2022 to 8:00A.M. 4th January 2023.
We can’t reply to your inquiries and emails while this dates.

If you want to book sightseeing taxi while 28th December 2022 to 7th January 2023, please contact us by 4:00P.M. 27th December.

Contact form: https://hinomaru.tokyo/kanko/reservations/plan

We apologize for the inconvenience this may cause you. Thank you for your understanding and cooperation.

22/12/19 19:33

お客様各位

誠に勝手ながら、子育てタクシーのご予約受付・お問い合わせ対応につきましては、下記期間中はWEBならびにお電話共に休業とさせていただきます。
詳細につきましては、下記記載内容をご確認ください。

◆受付窓口年末年始休業期間
2022年12月27日(火)16:00~2023年1月4日(水)8:00

◆予約申し込みについて
2023年1月5日(木)8:00までのご予約につきましては、2022年12月27日(火)15:00までにお申込みください。

※受付窓口休業期間中は、お電話でのご予約を承ることができません。
※受付窓口休業期間中は、WEB予約のお申込みは可能ですが、手配の回答につきましては営業再開日後、順次対応致します。

◆お時間の変更・キャンセルのご連絡についての注意点
ご予約をキャンセルされるお客様で受付窓口休業期間中に再予約の可能性がある場合は、『お日にち変更・お時間変更』にてオペレーターへお申し付けください。

※お日にち・お時間の変更につきましては、子育てタクシー乗務員の出番や予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。
※お日にち・お時間以外のご予約内容につきましては、ご変更いただくことができません。
※ご予約時刻の1時間以上前(営業エリア外お迎えの場合は2時間以上前)までにお時間の変更がなかった場合は、ご予約時刻よりメーターを回して待機いたしますので、待機メーター料金が加算されます。

◆お時間の変更・キャンセルのご連絡先
《受付窓口休業期間前にご予約をいただいたお客様》
ご予約時刻の1時間以上前まで(営業エリア外お迎えの場合は2時間以上前まで)
コールセンター(24時間365日対応)
03-3814-1111

※WEB予約の場合は、マイページ『ご予約履歴』よりご予約内容の変更やキャンセルが可能です。
※WEBより変更をされる場合も、必ずご予約時刻の1時間以上前までにお手続きを完了してください。

《年末年始休業期間中にご予約をいただいたお客様》
ご予約時刻の1時間以上前まで(営業エリア外お迎えの場合は2時間以上前まで)
マイページ『ご予約履歴』よりご予約内容の変更またはキャンセルのお手続きを行ってください。

◆キャンセル料金について
ご予約時刻の1時間以上前(営業エリア外お迎えの場合は2時間以上前)までにキャンセルのご連絡がなかった場合は、以下のキャンセル料金を申し受け致します。

・東京23区・三鷹市・武蔵野市内お迎えの場合
ご予約時刻の1時間以上前までのキャンセル連絡:キャンセル料なし
ご予約時刻の60分~30分前のキャンセル連絡:3,950円
ご予約時刻の30分を切ってのキャンセル連絡/連絡なし:6,860円

・営業エリア外(東京23区・三鷹市・武蔵野市以外)お迎えの場合
ご予約時刻の2時間以上前までのキャンセル連絡:キャンセル料なし
ご予約時刻の2時間~1時間前のキャンセル連絡:3,950円
ご予約時刻の1時間前を切ってのキャンセル連絡/連絡なし:6,860円

※キャンセル料金が発生した場合は、年末年始休業明けにご請求書をご送付させていただきますので、期日までにお支払いください。
※支払い方法を「タクシー楽のり」にて申し込んだ予約で、キャンセル料金が発生した場合は、近日中にご登録いただいたカードより決済いたします。


受付窓口年末年始休業期間中、ご利用いただくお客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後とも日の丸交通 子育てタクシーをよろしくお願い致します。

22/12/19 19:33

Challenged Driver
2018年5⽉ダイバーシティ宣⾔を掲げ、「GO DRIVRESITY.」キャンペーンも奏功し、お陰さまで多くの外国籍やトランスジェンダーの社員が増えて参りました。

今後もより⼀層、個性を⽣かした働きやすい環境を⽬指し、ダイバーシティ採⽤にも⼒を⼊れて参ります。
加えて、2023年より⾝体障がい者を対象とした「Challenged Driver」採⽤をはじめて参ります。現在でも、少数ではありますが、⾝体障がいを抱える社員がタクシー乗務員として活躍しております。しかし、現実問題として、⾝体上、制度上、業務上の制約が存在することから、求職者全員が活躍できるとは限りませんが、私たち⽇の丸交通としては、タクシー利⽤者にも理解を求め、お互いが歩み寄ることで共⽣できる新しいタクシーを求職者の皆さまと創造して参りたいと願っております。

外国籍、LGBTQ採⽤と同様、社員とともにトライ&エラーを重ねて、新たなカテゴリーとして「Challenged Driver」を創造して参りたいと思いますので、是⾮、ご興味のある⽅は、ご相談ください。

22/11/04 11:35

お客様各位

平素より日の丸タクシーをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、2022年10月11日付けで関東運輸局長より、特別区・武三交通圏(東京23区、武蔵野市、三鷹市)における一般乗用旅客自動車運送事業の新たな公定幅運賃が公示されました。
これに伴い、日の丸タクシーにおきましても2022年11月14日(認可施行予定)の運行車両より、新たな運賃、料金にて営業を行ってまいりますので、ご案内申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

詳しい改訂運賃はこちら

22/10/31 17:38